2005年06月25日

コラボレーションライブ開催

岩沢由子さんと稲毛出身音楽ユニット「少年」のイラストレーションとアコースティックギター&ソングのコラボレーションLIVEを行いました。
少年ライブ.tif続きを読む
posted by どろっぷす at 23:44| 千葉 | Comment(0) | TrackBack(0) | NEWS | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年06月19日

笑顔がいっぱい

今日は、「いなげでいちばんのえがお」展の表彰がありました。
いちばんのえがお.jpg続きを読む
posted by どろっぷす at 23:07| 千葉 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | NEWS | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

キャンドルナイトで大盛り上がり

今日は、電気を消してスローな時間をってことで、ドロップスも事務所でキャンドルナイトに参加しました。
キャンドル2.jpg
たっくさんの人が来室して、大盛り上がりです。
縁日もこの日行っていたので、ヨーヨーやお菓子なんかもあったりしたので、子どもたちも楽しんでいました。
キャンドル1.jpg続きを読む
posted by どろっぷす at 22:34| 千葉 ☁| Comment(0) | TrackBack(2) | NEWS | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年06月17日

いなげでいちばんのえがお展

今日からドロップスギャラリーでは「いなげでいちばんのえがお展」が始まりました。
今週末、18日、19日には縁日としてお菓子やら、ヨーヨーやら初夏を味わえます。

園児や児童、大人
が描いた笑顔を見ながら、楽しい時間をみんなで過ごしたいので、気になった方は是非ドロップスまでお越し下さい。
map
posted by どろっぷす at 02:29| 千葉 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | NEWS | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年06月07日

Liveと展示

6月25日に前回、ドロップスで個展を開いた岩沢由子さんと稲毛出身音楽ユニット「少年」のイラストレーションとアコースティックギター&ソングのコラボレーションLIVEが行われます。

6/25(土) 18:00〜 In Drops

6月15〜22日まで 「いなげのいちばんの笑顔」展を行います。
主な内容は、稲毛小学校と稲岡小学校の児童に「笑顔な人」の絵を描いてもらいドロップスに展示します。
この展示期間中の6月18,19日には縁日を行いますのでお時間があるかたは是非、京成稲毛駅目の前にあるマルイ洋品店2階のドロップスまでお越し下さい。
いなげのいちばんの笑顔を見にきて下さい。
posted by どろっぷす at 03:42| Comment(0) | TrackBack(0) | NEWS | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年05月17日

HP開設

ドロップスのホームページが開設されました。

Drops HP

これから、充実した内容にして行きますので宜しくお願いいたします。
posted by どろっぷす at 16:32| Comment(0) | TrackBack(0) | NEWS | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年05月12日

個展の最終日

5月14日(土)にドロップス初の個展「由凪展」が閉幕いたします。
この日の展示時間は、10時から16時までとなっています。
閉幕後(16時あたりから)由凪パーティーをします。
会費
¥1000
時間
17時〜22時30くらいまでやります。(出入り自由です。)
posted by どろっぷす at 00:56| Comment(0) | TrackBack(1) | NEWS | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年05月10日

ミーティング

毎月、5と0のつく日(5、10、15、20、25、30)には、持ち寄りミーティングを開くことになりそうです。
しかし、今回だけですが都合上11日、20:00〜事務所で、ミーティングとなります。
事務所は、千葉県千葉市にある京成稲毛駅すぐ前(山側)にあるマルイ洋品店、チングヨ、金支などが入った建物の2階です。
map
アイディアの持ち込みとその他いろいろなモノまで持ち込続きを読む
posted by どろっぷす at 02:16| Comment(0) | TrackBack(0) | NEWS | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年05月08日

今日から

今日から稲毛Dropsの活動記がスタートします。

私たち稲毛Dropsは、稲毛のまちの使い方を考えるために稲毛商店街の空きスペース一部屋を借り、私たちが出来る範囲での身の丈に合った活動を心がけまちの元気を沸き立たせようとするグループです。

一粒のしずくが、水面を揺らす。
揺れてできた波紋は、周囲に広がってゆく。
しずくは、たくさん集まるとやがて一つの流れになる。
一粒一粒がドロップのように個性豊かな味をしている人がいる。
こんな思いから、Dropsの名前は付けられました。

たくさんの人に支えられて活動していることを忘
posted by どろっぷす at 22:08| Comment(0) | TrackBack(0) | NEWS | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

