2005年11月10日

街の花屋が開く花展

Dropsの事務所の並びにある、『ふらわあすたじお彩』さんが、本日から開くイベントです。
お時間のある方は、是非足をお運びください。
Dropsのある街で、少しずついろいろなことが起こっています!


日時:11月10日(木)〜11月12日(土)
    10:00〜18:00
場所:千葉市美浜区中瀬2−6
    ワールドビジネスガーデン 1F アトリウム
    JR京葉線 海浜幕張駅下車(海側)徒歩3分
入場無料

どこの街にもあるような花屋が開く「花展」をのぞいてみませんか。
花に接する仕事を続けていて、気軽に足を運べる花屋の「花展」をいつか開きたい、と考えてきました。「花展」というと、華道の流派や芸術家が開催するのが一般的です。
日ごろから花が大好き、花を身近な友にしたい、そんな思いを抱いている方々に楽しんでいただこう、と企画しました。
この催しは「作品展」というより「花屋の提案」です。花の組み合わせや向きを変えるなどちょっとした工夫で、素敵になるのを見ていただければ幸いです。街の花屋が取り組む花展は、初めてではないか、と思われます。(大山まち子)

問合せ先 ふらわあすたじお彩
      稲毛店 〒263−0031
           千葉市稲毛区稲毛東2−4−5
           п@043−241−6267
           Fax 043−247−7530
開催担当責任者 大山まち子
主な出品 「秋」「クリスマス」「お正月」「ブライダル」など
posted by どろっぷす at 04:30| 千葉 | Comment(0) | TrackBack(0) | NEWS | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック
×

