2005年09月24日

お店を作ろう。ワークショップ

24日。
今日は、ワークショップ二日目。
昨日、楽しく何が会ったら良いのか考え、今日は、それを作りました。
だいたい、10時くらい(班によって集合時間が違う。)から作業はスタートし、合わせたわけでもないのに同じくらいの時間で作業終了。

A班
シアターとカフェ

B班
パン屋さん(イートイン)

C班
たまり場な風呂屋みんな子供のころに戻ったようにモノを散乱させ、作品作りに夢中でした。本当の子供もいたけど、みんなあまり変わりがなかった。
バカみたいな、装置作ったり、一生懸命発泡スチロールやダンボールを繋げてたり生き生きしながらやっていた。
途中のおやつタイム。
DSCF0039.jpg
楽しくやっていたのもちろんですが、やっぱり疲れてはいました。
でも、食べ物があるとミンナ生き生きするんですよね。
まわりは、ゴミだらけだったけど。

で、ラストスパート。
凄いことに、18時くらいには作業終了でした。もしかしたら徹夜もあるかもなんて思っていたけど意外な展開。
健康的で良かったです。子供もいたからかな。
片付け終わって一安心です。
pano.jpg

明日は、プレゼンです。
posted by どろっぷす at 21:10| 千葉 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | NEWS | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。