2009年08月22日

水泳

金曜担当宮原です。


木村さん、受賞おめでとうございます!
漆器楽しみにしてます。



さて、唐突ですが
わたしは運動音痴です。


そんなわたしが「できる!」と言える数少ないスポーツが、
スキーと水泳です。

昨日、久々に泳いできました!
泳ぐこと自体よりも水に浸かっていることが楽しかったです。


水、 見ているだけで癒されます。

将来は
水を感じられる場所に住みたいな、とふと思いました。



…考え事をしていたせいなのか、
プールから上がるタイミングを失って
頭がガンガンしてきました。
情けないです。

加減ができない自分はやはり運動音痴だと思います・ω・`;)
posted by どろっぷす at 00:41| 千葉 | Comment(0) | TrackBack(0) | DIARY | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。