2009年08月21日

山下漆器賞

こんばんはーー
日曜担当の木村です。
でも今日は日曜じゃないのですー

ここ数回更新できなくて申し訳ありませんでした!


一昨日、やっと院試が終了しました!
精一杯頑張ったので悔いはないです!
あとは自分を信じて結果を待ちます!



と、近況報告でした。
ここからタイトルの内容ですー。



Dropsで参加していた神楽坂まちとびフェスタの
サポーターバッジのデザインコンペですが
木村の応募したデザインが
「山下漆器賞」という
協賛店舗様より送られる賞を受賞しました!!

コンペで賞を頂いたのは初めてなので
すごく嬉しいです!

で、今日、
山下漆器店様から商品が届きました!

IMG_6810.JPG

IMG_6816.JPG

すごく綺麗な漆器をいただきました!
ありがとうございます!

こーゆー賞品って
使ったほうが良いんでしょうか?
それとも飾った方が良いんでしょうか?

んー、
とりあえずDropsに持っていこうと思うので
直接見たい方はお訪ねください!

ではではー
posted by どろっぷす at 00:19| 千葉 ☁| Comment(1) | TrackBack(0) | DIARY | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
木村くん、おめでとう!

今年のDropsは、積極的にコンペにトライしていきましょうね!
Posted by umi at 2009年08月21日 23:29
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/126134059
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。