2009年08月12日

VICTORY!

水曜日担当の川瀬悠羽です。
先週さぼってしまったので、今週は水曜日になってすぐ書こう!と決めていました。

今週はなんといっても「野球視察」のご報告があります!

久しぶりにDropsで東京に行きました!
しかもみんなスポーツ好きの面々だったので、試合開始前からとても盛り上がっていました目ぴかぴか(新しい)


今回はコンペの視察で無料でご招待いただいたのですが、
思いっきり楽しめたと同時に、すごく勉強になりました。

P1120301.JPG

TOKYO DOME!
駅から人であふれかえっています。
思ったより「オレンジ」じゃない。。



P1120343.JPG

試合の途中、他の場所がどんな様子なのかもチェックしようと思い、
ドームの中を一周歩きました。

想像以上に立ち見の人がいっぱい!



やはり現場を見ると、アイディアはどんどん出てくるものですね。
試合中にノートを回して、みんなが気付いたことやアイディアをいっぱい書きました。

というわけで、ここにも発見したことをいろいろと書きたいのですが、
でもコンペなので!
アイディアは大事に温めて、完成したらみなさまにお披露目したいと思いますかわいい


試合はといいますと、応援していた巨人が勝ちました!

実は私、スポーツ観戦に行って自分の応援しているチームが負けたことないんです手(チョキ)


どのスポーツでもそうですが、なんといってもスポーツ観戦の醍醐味は「一体感」!!!
勝った時はなおさらですね。もうテレビではもの足りなくなってしまいそうです。



P1120353.JPG

亀井のホームラン!

青木もそのあと追い上げて!


東京ドームが揺れている気がしました笑



コンペの提出は一か月後。

みなさん、野球好きですか?

東京ドームへ行ったことはありますか?

近年、テレビでの放映が激減しているのはご存知ですか?


posted by どろっぷす at 00:07| 千葉 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | DIARY | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。