2009年08月10日

環境問題

月曜担当の二宮です。

最近、雨が凄いですね雨
台風台風台風が接近中とか・・・

環境問題ってどこか遠いことのような感じだったけれど
実際、住みにくくなってきているなと。

ただ『環境に良い暮らしって何?』
って考えると、それって
『人間にとっての環境に良い暮らし』じゃないのかとも思う。
どんな環境だってその環境に適応できる生物は生き残るし
できないものは絶滅する。
恐竜だってそう。

まぁ、そうは言っても
私も人間だから
絶滅しないためにも
今の環境守らなきゃ。

皆さん!エアコンの使用は控えめに黒ハート
posted by どろっぷす at 23:45| 千葉 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | DIARY | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/125434836
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

