2009年08月02日

19

2日過ぎてしまいましたが
金曜日担当 宮原伶奈です。

夏休みです!!!
2ヶ月間、とっても長いですが
普段はできないことを色々勉強したいな!と思ってます。


わたくしごとですが
1つ年をとりました。
18から19へ。

人によって感じ方は様々だとはおもいますが
誕生日の前日、
「自分はまだこどもだ」なんて言えないな。
と、思いました。
もちろん今も親や周りの人に守ってもらっています。

けれどそれを理解したうえで
ぴったりな言葉が見つかりませんが
…自立していかなきゃな! と思います。

とはいえ
まだまだ「おとな」とは程遠いです。
おとなってなんでしょう? わたしにはまだわかりません。

いろいろ試しつつ成長したいです。

posted by どろっぷす at 22:51| 千葉 ☁| Comment(1) | TrackBack(0) | DIARY | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
みやぁちゃんhappybirthday!!!

おめっちょーん!!!!
Posted by かわせ at 2009年08月03日 21:37
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/124844617
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

