2009年07月30日

夏の知らせ

水曜日担当の川瀬悠羽です。

・・・一日遅れてしまいました、すみません!!


今日はまさに「夏ーっ晴れ」という天気でしたね!

蝉がミーンミーンミーン!
太陽はギラギラ!
緑はきらきら!
入道雲がもくもく!

まち中にそんなエネルギーが満ち溢れている夏が
私はとっても大好きです。


一昨日、学校の屋上から、今年初ぴかぴか(新しい)花火を見ました!

P1120154.JPG


・・・写真がしょぼくてごめんなさいあせあせ(飛び散る汗)


5回裏終了後の千葉マリンスタジアムの花火です。

むっちゃ小さくしか見えませんでしたが、あの胸にどんと響く花火の音に、
すごくテンションが上がりました!



Dropsがこの夏参加する「大学生のベースボールビジネスアワード2009」

視察日が8月9日に決定しました!

巨人‐ヤクルト戦


はじめて東京ドームで野球を見ます。
そういう大学生、多いんやろなぁ〜。
交通の便、いいのにね。
デートするにも周辺にも遊べる施設があって、いいはずやのにね。


なんでなんで???

posted by どろっぷす at 20:01| 千葉 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | DIARY | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。