2009年07月30日

夏休み!!


こんにちは
木曜日担当の松崎です。


他の大学はもう夏休みのところが多いようで、地元の友達が続々と帰って来てます。

なので昨日は
会って来ました(^O^)
みんな何の変わりもなく元気でした。

大学、専門、仕事、浪人、、、

みんないろんなとこで頑張ってるようです(`・ω・´)

俺も頑張ろう!!



今日もこれから別の友達と会ってきます。
きっと沢山話しちゃうんだろうなぁ〜

明日テストなのですが、確実に勉強できないかと(^^;

実力と運で
なんとかなるでしょ!!


それでは皆さん
良い夏休みを(^O^)/
posted by どろっぷす at 18:30| 千葉 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | DIARY | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/124626338
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

