2009年07月28日

山です

image/2009-07-28T20:28:481火曜日のたすくです

先日、キャンプしに山へ行ってきました
一日目はいい天気で雲海(写真)も見れました♪

がが、二日目はあいにくの雨
ロープや鎖を使ったり雪の上を歩いたりと、一歩間違えれば命の無いような道だったのでヒヤヒヤでした(笑)


生きてれば万事がよしと言うことにしましょう

これからも気をつけながらも楽しみたいものです


dropsでも、機会があれば安全な場所に行きたいですね(・∀・。)
posted by どろっぷす at 20:34| 千葉 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | DIARY | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/124466184
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

