2009年07月16日

スイカの赤色と黒い無数のつぶつぶを見て思う事


25回目の夏


当り前のことかもしれませんが、同じ物を見ても、人それぞれ違う感想があるという事を知りました。

それとおなじように、同じでっぱりでも、それにつまずく人とつまずかない人がいるという事も少し知りしました。

ずっと避けてきた事なので、そのことに気づく事はすごく難しかったです。

そしてその事に「本当の意味で」気づけたとき、相手の気持ちに立ったデザイン-いわいるグッドデザイン-ができるんだろなぁと思います。

その繊細な感覚は、私には一生かかっても手にすることはないかもなぁ笑。

それを身につける努力はします。




気づけば25回目の夏。

加齢臭と闘いながら、少しづつ、私なりの大人が近づいてきている気がします。


hihiのコピー.jpg
posted by どろっぷす at 18:37| 千葉 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | DIARY | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/123632621
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。