2009年07月13日

高校野球

おはようございます!
日曜担当の木村です。

先日夏の高校野球千葉大会が開幕しました。
僕は千葉県の高校球児だったので
すごく注目しています。

昨日は母校の試合があったのですが
一回戦を見事コールド勝ちしてくれました!!

実は私、
とあるバイトで色々な試合の
スコアをチェックしているのですが
プロとは違って、
一回勝負のトーナメント
どの試合もそれぞれドラマがあって
やっぱり高校野球は感動します。

残念ながら今年はまだ千葉テレビでの
中継は入っていないのですが
やっぱり野球人気って落ち込んでいるんでしょうか?


Dropsでは夏に野球のアイデアコンペに参加します。
もっともっと野球界を盛り上げるために、
どんな提案ができるんだろうー。
posted by どろっぷす at 09:46| 千葉 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | DIARY | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。