2009年07月07日

星に願いを

火曜日担当の川瀬です。

最近のぬるーい天気に喝!を入れたい気分です手(グー)

梅雨明けが待ち遠しいです。


火曜日は定例会議<しずく会議>の日なのですが、
私は用事があって参加できなかったので、その様子のご報告は後日。



昨日のにのっちのログにもありましたが、
今日はぴかぴか(新しい)七夕の日ぴかぴか(新しい)です。

みなさん、彦星と織姫は「夫婦」なのは知っていましたか?
私はてっきり遠距離恋愛のカップルだと思っていました笑


私は今年、4つの願い事を短冊に書きました。


今、研究室の私のとなりの席の人のところに、
あるマンガのヒトコマが貼ってあります。



「奇跡は諦めない奴の頭上にしか降りてこない!

“奇跡”なめんじゃないよ!」


とその人物は言っています。



願う、ということは宣言する、ということなのだと気付いた七夕でした!



今日は、千葉富士見町にあるお店の店主さんと電話で打ち合わせしました。

Dropsはここ2年ほど、ずっと富士見町商店街のみなさんとともに
富士見町の未来を考えています。

今回は「幟(のぼり)」の話をしました。



この夏の富士見町にご注目ください!

とくに「フジミ=223=毎月23日」!!!



posted by どろっぷす at 18:46| 千葉 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | DIARY | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/123084997
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。